catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 新作プレミアムリバーシブルジャケット

プリント係の父さんにダメ出しをされて、何回も描きなおしたのですが
ようやくOKが出て無事ジャケットプリントになりました

20161113_125919404_iOSA.jpg

今年もリバーシブルです
ただし、去年のリバーシブルジャケットよりクオリティー高くなってますよ

P1030076 A

詳細は
水曜のトリミング後着画撮りますのでその時

ちなみに昨日は孫っち、花音の4回目のお誕生日でした
夜電話がかかってきて
この間会った時に買ってあげたおもちゃのお礼をはきはきと言ってくれたのですが
子どもの成長早いです
ワンコの成長も早いです

成長しないのは飼い主だけかしら


今日の花のんメイトさんは
リリアーナちゃん

IMG_Liliana_outfit01riria-na_2016111323213004b.jpg

ルリンちゃんが同じオータムチェックのワンピを着ているのを見て
可愛いなあと思って
オーダーしてくださったそうです

リリアーナちゃんもカメラ目線ばっちりでお利口さんです

我が家は、まりりんならいざ知らずえみりぃは
すぐおやつを目で追ってしまうので
正面写真しか撮れないんですよ

可愛い着画ありがとうございました





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2905-2f290a10

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん