20140924210156d06[1] taitoru A
花のん新作ワンピはレディーになれるんです
ぴょんさんからえみりぃへのBDプレゼントでいただいたニームデンタルボーン

このデンタルボーンのおかげで
我が家の資産価値が下がらなかったと言っても過言でないかも

まりりんはパピーのとき、何でもかんでもかじりました
家具も壁紙も
おかげで父さん曰く

まりりんのおかげでマンション価格100万下がったんちゃうの

その後、ぴょんさんがこのデンタルボーンを送ってくれたおかげで
家をかじるのが少なくなったまりりん

えみりぃは小さいころからデンタルボーンを与えていたので
家具や家は全くかじることがなくてすみました
2ワンとも大好きなデンタルボーンです

ところでニームは
化学合成品よりも環境に優しく(人畜無害)
益虫には害をあたえず、害虫やばい菌にのみ害を与える不思議な木なんだそうです
ニームの小枝は人用の歯ブラシ代わりにしている国もあるとか
日本の爪楊枝のルーツはここにあるらしいです


そのニームデンタルボーンを

20161108_104604371_iOS.jpg

まりりんが熱心にかじっているときえみりぃがやってきて

20161104_224958677_iOS.jpg

なるほど!
まりりん、いやえみりぃもレディーになれるワンピですね

A20161114_134043184_iOS.jpg

20161114_135909919_iOS A

今ボサ子感MAXなので
明日のトリミング後に着画撮ったら詳細載せます




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/11/15 00:02 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad