catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ニームデンタルボーン
まりりんもえみりぃもお気に入りです
でも・・・・

20161104_085239552_iOS.jpg


20161104_085507849_iOS.jpg


20161104_085539072_iOS.jpg


20161104_085330294_iOS.jpg


20161104_224944200_iOS 


20161104_225020626_iOS.jpg

えみりぃはとにかくまりりんが持っているものがほしいらしい
これも愛情表現の一つかな

花のんの新作
リバーシブルショートジャンパーです

P1030091A.jpg

P1030089A.jpg


大阪のおばちゃんはヒョウ柄が好きと流布されているようですが
日本で一番ヒョウ柄が好きなのは埼玉県民という説もあり
東京でも若い子が好んで着ているとか


20161115_082339134_iOSA.jpg

デニム面はマイナンバーと名前を入れました
ヒョウ柄のフェイクファーとリバーシブルになっています


次のカートに載せる
「ノスタルジックな学生時代」のボーダータンクとデニムをコーデしました

20161115_082210151_iOSA.jpg

ヒョウ柄の方は「pretty lady」のネイビーワンピとコーデです
どちらもなかなかいい組み合わせかな

20161115_082540397_iOSA.jpg


単独で着られるよう
長めのリバーシブルジャンパーも製作します



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。