catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

リバーシブルプレミアムパーカー

techichiさんの3wayベストの型紙をアレンジして
リバーシブルにしました

白い方は

20161113_125919404_iOSA_2016111622594694e.jpg

オーガニックコットン100%のトゥインクルスター
金色の小さな星がキラキラ舞い落ちる雪をイメージ
上質なプレミアムボアをフード口、腕回り、裾に
たっぷり贅沢に施しました


反対側はステッチピケボーダー
ボコボコした編み模様なので厚みがあり、防寒にぴったり
綿12% アクリル84% ポリエステル4%の素材です

P1030076 A



カラフルなボーダーに白いプレミアムボアがくっきり映えて
素敵な色使いです

フードに特徴があって3枚はぎになっています
そのため円形に近い形が保たれ
着たときにゆらゆらゆれて左右のどちらかに傾いてしまうのを
妨げるデザイン

残念ながらリバーシブルのため
リードホールはお付けできません


雪と言ったらスキー
ゆるキャラかのんが楽しそうにスキーを
お名前は赤のラバーで明るいイメージに

20161116_131604896_iOSA.jpg

前身頃を留めるボタンは白側が銀の貝ボタン
ステッチボーダー側がリングボタン
ボタンの開け閉めの強度を高めるために
中芯を貼っています

20161116_131621609_iOSA.jpg

まりりん暖かそうでしょう

P1030134A.jpg

P1030128 A

ボーダーの方も素敵ですよ
P1030145A.jpg

P1030147A.jpg


このパーカー
リバーシブルで楽しめるだけでなく
全ての素材にこだわって作ったので
少々価格高めになってしまいました

また申し訳ありませんがMサイズの加算額もリバーシブルなので
今までよりお高くなっています

P1030139 A

気に入っていただけると嬉しいのですが


花のんの冬服カートオープンは来週24日20:00~を予定しています
前日プレビューできますので
ご訪問お待ちしています


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。