20140924210156d06[1] taitoru A
新作 リバーシブルコート(ショート、ハーフ、ロング)
ショートコートとハーフコートでどっちが短い?

答えはショートです

人の場合なら
ショート丈はウエストからヒップあたりまで
ハーフコートは膝
それより長ければロングコート

ワイルド感のあるリバーシブルジャンパー(コート)丈3種類用意してみました

P1030209A.jpg

ショートはボレロ丈のような短めのジャンパーで
他の服とのコーデが楽しめる長さ

P1030240A.jpg

P1030257A.jpg


P1030092A.jpg


P1030186A_2016111823490908d.jpg


ハーフはそ短めだけど単独でOK
スカートやパンツとのコーデもできる長さ

P1030226A.jpg



ロングはベンチコートのようにほぼ体長と同じ丈で
コーデしなくてもそれだけで十分な長さ

P1030291A.jpg


片面はブルーの綿100%のリバーシブルデニムなので
厚地でしっかりした生地です

お好きなマイナンバーと名前を

P1030213A.jpg


片面はナイロン製のヒョウ柄ボア

P1030281A.jpg

どちらもワイルドにかっこよく

前身頃を貝ボタンとアメリカンリングホックで留めてあります

みなさんはどの長さがお好みですか

P1030229A.jpg


花のんのカートオープンは24日(木)20:00~です





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/11/20 00:02 ] | ハンドメイド服 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad