20140924210156d06[1] taitoru A
こんなにあるんですか!?
昨夜も布団に入ると咳が止まらず
睡眠不足で頭がぼうっとしたまま出勤したmaririnhaha
さすがに帰り病院に寄ってきました

処方された薬にびっくり

20161121_104427789_iOS.jpg


夕飯時1度に飲むよう指示された薬です

同居していた姑の飲む薬の量が半端じゃなくて
目を丸くしていたmaririnhahaですが
もしお嫁さんと同居していたら
同じ思いをさせたかな

今日は早めに休むことにします
ただし、眠れたらの話ですが・・・・・・・

P1030166A.jpg

フィラリヤ予防薬以外一度も薬と縁がない
本当にえみりぃがうらやましい!


(心優しいお友達が
げんかあちゃんに梅味のヴィックスドロップくださったと記事にありましたが)
げんかあちゃん
私もヴィックスドロップ買ってきましたよ~
レモン味だけどね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/11/22 00:02 ] | ☆家族 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad