catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日は大勢の方に「花のん」へおいでいただきありがとうございました
御礼申し上げます
ご購入いただいた方には自動配信メールが届いていることと思いますが
内容を確認し、本日中に、確定メールを差し上げたいと思います

また今回はSOLD OUTのペースが早く
ご希望に添えなかったオーナー様にお詫び申し上げます



昨日、訪問させていただいているブローガーさんの記事の中に
次のようなものがありました

ワンコの寿命を人の寿命と比べると
ほぼ5~6分の1しかない
つまり、ワンコの1日は人にとっては5~6日に相当する
もし、飼い主が今日は散歩は行かないとキャンセルしてしまうと
人に当てはめれば5~6日も外に出ないことになる
そう考えるとワンコと暮らす今その時を大切にしなくてはならない

P1030285A.jpg


そのブロガーさんはもっと素敵な文章で書かれていましたが
こんな内容でした

自分を振り返ると
忙しいからとまりえみのことを後回しにしていないだろうか
今日はやらなくていいやと勝手に決めていないだろうか
反省させられました


今日から花のんで忙しくなるけど
出勤日でない日は父さんと一緒に散歩に出ること
ブラッシングはさぼらないこと
それぞれを1回は抱っこしてあげること
大切にしたいです

P1030104A.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。