20140924210156d06[1] taitoru A
アスリートファースト
一昨日の記事の
えみりぃ、サーカスに入り隊ですが
オットマンに上り下りするわけではないんです

げんかあちゃんが
昇り降りは膝によくないけど
ソファーとの間を水平移動なのね
落ちないように気をつけてね
と言ってくださいました


そうなんです

20161202_114652283_iOS.jpg

えみりぃの得意技は
間があいていてもぽ~んと飛び移ってしまう事
最初はひやひやだったのですが
今は、えみりぃらしいなあと思って黙認
本当は危ないからやめさせた方がいいのでしょうけど

まりりんはソファーは自分のベッドと思っていますから
そんな危険は全くありませんが

20161202_114549040_iOS.jpg

えみりぃ、アスリートファーストですから


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2016/12/03 00:02 ] |  性格 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad