catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は、ブログやインスタに
お祝いコメントありがとうございました

教室を開くといっても
ハードルは結構多いので
いろいろ調べながら近い将来に開講できたらいいなあと思っています

こちらネットでポチりました



充電式クリーナー

冬物の生地はボアも含めてモコモコなものが多く
1着分だけ裁断してもすごい量の糸くずや埃が

父さんから
そのままで、ミシンの前から動いてはあかん!
とお達しが

コロコロと卓上掃除機で凌いできたけど
卓上クリーナーがすぐ目詰まりを起こす

かといって大きな掃除機をずっと出しっぱなししておくのも


そこで小さな掃除機をポチり
これ口コミ高かったんです。

一応、紙パックと本体内部吸収もできる
吸引力も良さそう

綿埃を吸い込んで(今は常時マスクにしていますが)
咳が止まらなくなったような気がするので、
活躍させなくちゃ!


ちなみに父さんの風邪はmaririnhahaがあげたような







ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。