catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日の記事で
オフ会選抜メンバーのえみりぃが
他のワンちゃんと利口に時間を過ごせるかということを記しました

P1030501A.jpg


結論からいうと
えみりぃ、家を出てから帰宅するまで
一度もうんともすんともいういわなかったです

みなさんがやるときはやる!
選抜メンバー頑張れと応援してくれた通りになりました
「ばか犬」でないことは、昨日ご一緒してくださったみなさんが
証明してくださいます

えみりぃ、成長したね


オフ会は何度も顔を合わせているおなじみメンバー

P1030544 A

グラスちゃん、ティアちゃん、ママさん、パパさん
レオ君、パパさん、ノエぞうさん
なごみちゃん、かりんさん
ぴこちゃん、ぽこぽこさん
アレン君、ちきちきさん
レオン君、ポピーさん
ルリンちゃん、ポロンママさん
選抜メンバーのえみりぃ、maririnhaha

今日はメンバー紹介だけ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。