catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

オフ会は久しぶりの神戸
異人館の一つであるパラスティン邸

横浜もそうだけど神戸も坂道が多くて・・・・
このパラスティン邸
以前行ったことがあるから大丈夫と思ったのが間違い

たどりつくまでに専門学校のスタッフさんやショップの店員さんに聞くこと2回
どちらも行きつかないアンサーでした
集合時間も迫るし
急な坂道を上ったり下ったりで足ががくがく

初めからそうすればよかったのですが
北野観光案内所で聞いたらすぐわかりました
急がばまわれですね

ラスティン邸についたのは集合時刻ぎりぎり
という事は15分で駅から到着するはずなのに40分近く歩き回っていた感じです

cats2F


パラスティン邸は、室内ワンコOKの異人館を利用した食事処
少人数なら1階フロアですが
ひと月ほど前に予約していたので
神戸ルミナリエ最終土曜日にも関わらず2階を貸切させていただけました

P1030529A.jpg

cats1

cats2

集まったヨーキーさんは9ワン
美男美女犬大集合でした

なごみちゃんとアレン君の顔が写っていな~い
ごめんなさい


この記事を書いた後
兄と姉から電話がありました

ホームに入所している母の具合がよくないようです
96歳なので・・・・・・

今、花のんのオーダーをお受けしている方のおよそ半分の方に発送いたしました
それぞれ手間をかけたデザインなので
時間がかかります

いつ母の所に行かなけらばならなくなるかもしれないので
ブログとインスタしばらく更新をお休みします
その時間でオーダーお受けしている方へのご迷惑を
最小限にとどめられるよう
お仕立てに集中したいと思っています

オーダーいただいているオーナー様
ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが
申し訳ございません




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。