catsタイトル  
2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2016年も間もなく終わりになります
今年は、花のんも皆さんにたくさん応援いただき
軌道にのってまいりました

忘れていけないのが、maririn父のサポート
とても大きなもので
花のんがうまくいくよう陰でたくさん支えてくれました

NHKの連ドラ「べっぴんさん」を毎朝みているmaririn父
花のんのお客様にも「べっぴんさん」=特別な一品を
送らないといけないというのが口癖

それを表す一コマです

20161213_002754308_iOS.jpg


みれいゆちゃんのオーダーのパーカー
maririn父が私の描いたスキーを楽しむかのんとお名前をPCに取り込み
カッティングマシンでラバープリントを作り
アイロンで布地に写し取る仕事をしてくれるのですが
これではだめだというのです

プリントを作り直し、生地を切りなおして再度アイロンで
写したものがこちら

20161213_002748270_iOS.jpg


よく見ないと気付かないほどの名前プリントの下部
間違えているわけではありませんが
文字の下側がちょっと薄くなってしまったのです

20161213_002754308_iOS理由

maririn父はこれは商品に出せない=べっぴんさんではないというのです

ひとつひとつ大切にプリントしてくれるmaririn父に感謝です
私一人ではできない花のんでした

20161118_061434171_iOS IT



今日の花のんのべっぴんさんメイトも初めましての姉妹さん
はるちゃんとなつちゃん

image1はる・なつ

体格がそう変わらないという事で
一目でどちらのワンちゃんのかわかるよう
背中のモチーフの色を変えてお作りしました
そのことをとても喜んでくださいました


かわいいはるちゃんとなつちゃんの着画、見せていただけてうれしいです
はるちゃんなつちゃんママ様どうもありがとうございました

今年の更新はこれで終わりです
皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。