catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

他の皆さんの記事ですでに紹介されていますが、
maririnhahaも保護犬活動に心を砕かれている703△さんから
クリスマスプレゼントいただいていました。

P1030597_201701092101251f5.jpg

昨年の春と秋にハンドメイドの犬服を何枚か縫って
フリマに使っていただいていました。

P1030598.jpg
石鹸の受け皿

P1030603.jpg
最後まで絵が消えない石鹸

P1030600.jpg
缶バッチ(ヤンキーの分も)


ほんの少しだったのに、こんな素敵なハンドメイド作品をいただいちゃったんです。
703△さんは支援されたみなさんに
こうやって感謝の気持ちを届けられているのですが
頭が下がります。

page703.jpg

同じハンドメイドクリエイターとして
ラッピングまで心を通わせていらっしゃる姿勢
見習いたいところがいっぱいです。


お金を出しても買えない素敵なハンドメイド品
ありがとうございました。

P1030418A.jpg

P1030419A.jpg


また今年も春と秋に保護犬支援のフリマが開催されると思いますが
物資で協力する方
それを購入してお金で支援する方
どちらも保護犬の命を守る行動に結びついていますので
気に留めていただければ幸いです。


今日の花のんメイトさんは
お友達でもあるPaku君。
花のんでは数少ないチワワさんメイト。


20161228_131311000_iOS.jpg

きれいなコートがふさふさのPakuくん
小さくてかわいいんですよ。

20161228_131317000_iOS 1

おしゃれなPaku君にぴったりの服をこれからも作っていきたいです。

catsPAKU

Pakumamuさん、かわいい着画ありがとうございます。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。