catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

富士山がきれいに見えたら

先週の金曜日二人の姉と母のホームにお見舞いに行ってきました。

小田原に向かう新幹線

20170106_022848219_iOS.jpg

車窓から見える富士山はとてもきれいです。
冬は空気が澄んでいてきれいだからはっきりと見えるのだとか。
インスタにはその日アップしたのですが、
インスタのお友達から
富士山がきれいに見えるといいことがありますよとのコメント。

良いこと、何かあったかな。

ありました。
ベッドでうつらうつら眠っている母。
顔も手足も小さくなって、すごく冷たかったです。
でも、話しかけると、ちゃんと3人の名前を間違うことなく言ってくれました。
お見舞いに来たっていう事、わかってくれたんです。

でも、写真載せられません。
前回のお見舞いのときとあまりに違うから。
仕方ないですね。

20170106_051307615_iOS.jpg


ホームに向かう川べりのあぜ道に水仙がいっぱい咲いていました。
草月流の師範資格を持っていた母も
きれいな水仙見てみたいだろうなあと胸が熱くなりました。

20161116_223103000_iOSA.jpg



今日の花のんメイトさんはジュリアン君

IMG_5839ジュリアン1


ジュリアン君は今回の再販カートのモデル犬もしてくれました。
ジュリアンママ様はジュリアン君の事をとても大切に思われていて
花のんの洋服をオーダーしてくださるときも
ワンちゃんに優しい服をと言う思いで選んでくださいます。

IMG_5855ジュリアン2


ネイビーブルーの帽子にゆれるボンボンがとってもかわいい
袖の先にもスノーキージャガードがポイントに縫ってあって
心遣いが素敵ですよと喜んでくださいました。

ジュリアンママ様
可愛い着画どうもありがとうございます。




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2947-2b3a12e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん