catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

母をホームへ見舞った後は
初めて3姉妹で湯河原の温泉泊まり。
両親の金婚式や喜寿のお祝いでは
子ども・孫がそろって一泊旅行を楽しんだのですが
3姉妹だけの宿泊は初めての事です。

今回のことは、暮に急に決めたので
とりあえず温泉に入れて泊まれるところを探した結果が
湯河原の城山ホテル
建物は古いのですが、海に近いので魚介類が美味しかったです。

夕飯


そうそう、途中に五月みどりさんのショップがありました。
華やかです。

20170106_063608715_iOS.jpg


女3人寄ればかしましいと言いますが、
昔話やそれぞれの今のことなどを思い思いに口にして。

長姉は透明水彩画で個展を
次姉は大正琴の師範として教室を開き、
私の犬服ソーイングと内容は違っていても
何かを作り出すことは同じ、遅くまで話が弾みました。


20170106_215619759_iOS.jpg

部屋から見えた朝日はきれいで、
宿を後にして湯河原の滝めぐりも心地よく、
母が元気で一緒に歩けたらどんなに喜んだだろうと思いました。

20170107_015626562_iOS A

新幹線を待つ小田原の駅近カフェ、

20170107_024359797_iOS.jpg

ホットラテアートに気持ちも和んで、それぞれの家路に向かいました。

次もホームへのお見舞いに行くことができたらいいのですが。


今日の花のんメイトさんは
ロロちゃんとアリスちゃんの仲良し姉妹。
ダークロマンティックワンピのお揃いです。

IMG_1227arice_20170112224304e8e.jpg

IMG_1239roro.jpg


どちらも小さなヨーキーさん。
可愛く着てもらえてうれしいです。
ロロママ様可愛い着画ありがとうございました。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。