catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

日本ペット服手作り協会の認定講師登録を済ませたmaririnhaha、
講師グループの連絡ツールがフェイスブックです。

今までのアドレスやアカウントに加えて講師やソーイング教室に関わる
アカウントやアドレスも加わり、
頭の中が混乱しきり。

20161116_072311494_iOS  A


それぞれにIDやパスワード設定もあって。
覚えきれないお年頃になりました。
みなさんは、頭の中にメモ派?
何かに書きつけておく派ですか。


今日の花のんメイトさんはみれいゆちゃん。

20170108_034059000_iOSみれいゆ


間もなくママになるそうで
大きくなったお腹なので、パーカーの前ボタンを締めずに着させてくださっているそうです。
みれいゆちゃんとお腹の赤ちゃんを温かく守る役割を果たせること
とっても嬉しいです。
元気なヨーキーベビーの誕生お待ちしています。

みれいゆママ様、可愛い着画ありがとうござい余した。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。