catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

(車で行く距離の)某スーパーで買った伊予柑大袋5個入り
そのうちの1個が腐っていました。

父さん電話して。

え~!?

こういうことは男の人が言った方がいいんだって。
女性が言うと信用してもらえないのよね。


父さんが電話をして事情を話すと返金してくれるらしい。
maririnhahaは1個新鮮なものと取り替えてもらえればいいと思ったのだけど
何と1袋分全額返金してくれるとか。
父さんが、全額でなくていいと言ったら
他の伊予かんはどうぞお食べ下さいととても丁寧だったとか。

以前、1個ずつ包まれた高~い梨が傷んでいて、
それをmaririnhahaが電話したら
電話したのを後悔するほど哀しくなるな対応だったのに。

担当のチーフさんが変わったのか、
それとも男の父さんが電話したからなのか。

20170113_062038408_iOS.jpg

これから、何かあったら電話は父さんに頼むことにします。

20170113_062051684_iOS.jpg



今日の花のんメイトさんはチワワのモーちゃん。
大きな黒い瞳が印象的で
とても小さなかわいいチワワさんです。

20170102_124545460_iOS.jpg


もこもこスノーキーパーカーとボアマフラー、オーダーいただきました。

20170102_124723750_iOS.jpg

着やすくて暖かくて手触りもいいですよと
モーちゃんママさんに言っていただきました。

20170102_124751380_iOS.jpg


モーちゃんママ様、かわいい着画ありがとうございます。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。