20140924210156d06[1] taitoru A
オカマなヤンキー
最近、リビングのえみりぃのケージを取り外しました。
以前はえみりぃはケージ内でドアを閉めて食べさせていたご飯
今は2ワンで並んで食べています。

20170124_074215446_iOS.jpg


毎度の事ですが
みりぃの方が早く食べ終わり、
ゆっくり食べるまりりんのボウルに顔を突っ込もうとします。

20170124_074317000_iOS.jpg

そばで監視しているので、その度にダメよと制止。

20170124_074343299_iOS.jpg

すると、チェストの上に鳥籠があるヤンキー、
すかさず、ダメよ!
maririnhahaがダメよと言う度にダメよ!

20170117_080811323_iOS.jpg


さすがオカメちゃんはオウムの端くれ
オウム返しです

maririnhahaとヤンキーに叱られてはえみりぃもごはん乗っ取りもできないかな。

ワンコも可愛いけど
オカマなヤンキー、いやオカメなヤンキーも可愛いですよ。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2017/01/24 23:31 ] | ☆ヤンキー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad