20140924210156d06[1] taitoru A
アスリートファーストだから
最近、散歩時間が少ないせいか家の中で様々な自己訓練をしているえみりぃ。

以前、えみりぃがソファーから離れておいてあるオットマンに横っ飛びすること記事にしましたが
この日も。

20161208_235241926_iOS.jpg

maririnhahaが掃除機をかけていたので、戦いを挑もうと考えたえみりぃ
ハイジャンプ!

距離計測をすると50cm定規では足りない。

20161208_235325676_iOS.jpg


アスリートなのはわかっているけど
オットマンの上にクッションも載っていて不安定なところにバランス良くジャンプ!
なんて感心していてはいけませんね。
落ちたら危ないので、やめさせないと。
お転婆娘には困ったものです。

20161208_235331614_iOS.jpg

今日の花のんメイトさんは、
リピしてくださっているピッキー君とくるりん君の仲良し兄弟。

kururinn.png

モコモコスノーキーパーカーをオーバーくださいました。
前後身頃とも裏地付きなのです、
コートでなくても暖かく過ごせそうですと
メールいただきました。


ピッキー&くるりんママ様、可愛い着画ありがとうございました。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2017/01/23 23:27 ] |  性格 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad