catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

犬服教室のホームページ作りました

花のんのハンドメイド服は小さな犬服と冠してあります。
そこで犬服教室の方にはフランス語でネーミング。

petite kanon
プティトゥ 花のん

「petite」 とはフランス語で愛する、かわいいという意味。

ホームページに悪戦苦闘しましたが、
父さんのお手伝いもあってどうやら形ができました。
お時間あるときにちらっとのぞいていただければ幸いです。

ホームページはこちら → 

P1030229Aよろしくね


今日の花のんメイトさんは初めましてのロングコートチワワのルーク君

P1010008(15)ルーク君


カノンちゃんシェルちゃんの姉妹さんに初春の詩のワンピースお作りしたのですが
その男の子バージョンでオールインワンをオーダーいただきました。

P1010002(13)ルーク


大きな瞳が印象的な可愛いルーク君

P1010001(14)ルーク2

着せやすくて
(3兄妹)お揃いが嬉しいですとメールいただきました。

ルークママ様、かわいい着画どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

今日はまりりんの歯科トラブルで
新しい病院に行く予定です。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2959-de5cd19f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん