catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

犬服教室 Petite Kanon
一緒にオンリーワンの服を作ってみませんか
ネットショップは 小さな犬服 花のんです



昨日の、歯科のことですが、
術前検査に諭吉さん1.5人
施術日に程度の差により4~8人
術後検診は費用未定
つまり諭吉さん10人は覚悟しないといけないようです。

まりりんは、昔、膿皮症を患っていたことがあり
アニコムでは皮膚疾患が適用外となっていました。
そこで途中でアクサダイレクトの70%保障に変えました。
今6歳ですが、年間の保険料は42000円ほど。

今回、歯科Drによれば
アクサは歯科が適用外になるかもしれないとのこと。
アクサに問い合わせをすると、
歯石除去や歯茎の腫れなどはやはり適用外とか。
ただ、歯の骨まで影響があって
その治療が必要となれば対象になるそうです。
10万円を自腹で払うか、70%バックされるかって大きな違いです。

20170113_062038408_iOS_20170128205130864.jpg


でも、もし保障される条件の骨まで響いているという事は
まりりんにとっては大変なことで痛し痒しです。

20170113_062051684_iOS_20170128205129eb0.jpg

アニコムとアイペットは歯石、歯茎とも
保険対象だそうですよ。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。