20140924210156d06[1] taitoru A
久しぶりの幼稚園

犬服教室 Petite Kanon
一緒にオンリーワンの犬服を縫ってみませんか
ネットショップは小さな犬服 花のん



まりりんの歯の病院は昨年まで通っていた幼稚園の近くだったので
診察後、寄り道しました。

幼稚園に行かなくなって半年たちますが
まりりんもえみりぃも忘れていないようで
駐車場から幼稚園までぐいぐい歩きます。

20170127_015437334_iOSはじめまして

中に入ると先生や、ワンちゃんと楽しそうな様子のえみりぃ

先生が育てている保護ネコちゃんもいたのですが
散歩では野良ネコを見つけると唸るえみりぃが興味津々で仲よく挨拶

20170127_020526006_iOSねこ1

まりりんは、猫ちゃんはごめんなさいのようでした。

20170127_020727329_iOSねこ2

病院で疲れたのか
ゲートから鼻先を出して家に帰りたいモードいっぱい。

20170127_020552459_iOSかえりたい


パピーの頃は、慣れないワンちゃんにはうなったり吠えたりのえみりぃでしたが
初めて会った仔ともふれあうことができ
躾って大事なんだなあと再確認しました。

また、来週病院に行くので、幼稚園の先生やお友達にも会えるかな。


今日の花のんメイトさんは
その幼稚園に通っているマル君
白いコートが素敵なワンちゃんです。

catsマルA


初雪リバーシブルパーカーをオーダーいただきましたが、
これを幼稚園に着て行ったとき先生方にも可愛いと言われたとか。
愛用していただけてうれしいです。

catsマルB


マルちゃんママ様、可愛い着画ありがとうございました。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2017/01/30 22:21 ] |  しつけ教室 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad