20140924210156d06[1] taitoru A
トリミングでモデル仕様
jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


今年初めてのトリミング。
もう少し早くとも思ったのですが、
春服のモデルをしてもらう都合上、
服がある程度縫い終わる時期を見越しての予約でした。


ワンコだからトリミングビフォーアフターで変わりはない だろうと思うのですが、
ヨーキーのようにコートが伸びやすい長毛種って
ほんのすこしのことで印象が変わるんです。

トリミング前々日に撮った着画です。

P1030622 A

えみりぃはともかくまりりんが・・・・
カメラ目線をとればとるほど不機嫌そうな印象に。
目の下にのびた毛で目が隠れて小さくなり、しっかり結んだ口元が強調され、
まるで怒っているような顔つき。

maririnhahaが寝転がってワンコと同じ目線で撮っても、
何枚も無駄な結果となってしまいました。

でも、トリミング後はバッチリでした!

P1030846A.jpg

ワンコもモデルさんとしての装いが必要なのね。

あれ?
えみりぃはビフォーの方が、若々しくて可愛いかしら!?




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2017/02/09 00:02 ] |  トリミング | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |