catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

まりりんの口の様子をおかしいなと思い始めたのは口臭。
魚が腐ったような結構きつい匂いに気づいたのが昨年の夏ごろ。

ネットで調べたところによると、
やはり口臭で歯の異常に気付く飼い主さんが多いようです。
今は、まったくしません。
息爽やか。

こんなに違うんだなあと思います。

もし、ワンちゃんのきつい口臭に思い当るところがあれば
しっかり見ていただいた方がいいかもです。

こんな記事を見つけました、参考までに  → こちら


さて
花のん 春服カート

昨年ご好評いただいたマリンパーカー
今年も別デザインで登場です。

マリンパーカー(ブルー&レッド)

P1030849A.jpg


今年春のkeyカラーであるホワイトをベースにした
袖なしパーカーです。

P1030836A.jpg

P1030840A.jpg


フード口に紐を通しおしゃれ感アップだけでなく、
冬服より薄くなる生地でフードが揺れるのを防ぐために
ボタンとゴムで留められるようになっています。

P1030842A_2017021321105391b.jpg


首輪対応でリードホールもついています。
パーカーなのでインナーポケットも。


後身頃のプリントは大きな碇マークとショップ名をカッコよくデザイン
お名前をお入れいたします。
プリント位置は中央を外し、右下になっています。


男の子女の子、どちらのカラーを着せても素敵です。

白地が厚みがあるため、
着脱しやすいよう首周り、胸回りとも
通常タンクより緩めのお仕立てとなっています。



jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます


クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。