catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

予防接種

先週、えみりぃはワクチンの予防接種を受けました。
6種です。

20170215_013212888_iOS.jpg


まりりんが2歳の節分のころ危篤に陥ったとき
6種から9種に増やしたワクチンを接種していました。

ワクチンが増えたから具合が悪くなったとは一概に言えませんが
体への負担があったのではと思ったのも事実です。

その次の年から6種に戻しました。
だから、えみりぃはずっと6種です。
アウトドア派でないまりえみ家
6種で十分かなあと思っています。

20170215_013219315_iOS.jpg


予防接種は、まりりんの歯科治療を受けた西宮の病院でなく
いつものかかりつけ病院。

自分の用事ではないとわかっているのかまりりん
元気でしたよ。

20170215_013257974_iOS.jpg

皆さんのワンちゃんは何種の接種を受けてるのかな。

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2984-d60cbc89

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん