catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

かわいいトリーツポーチ

ブログ交流をさせていただいているいとこいさん
カードケースなどの小物作りをされていらっしゃいます

ある日の記事にバネ口をを使ったスマホケースを載せていらっしゃったので
バネ口のトリーツポーチ作りをお願いできるか問い合わせてみました。

お散歩のときのおやつはタッパに入れて持って行くのですが
開けるのが結構面倒な時がある・・・・。
おまけにそそっかしいmaririnhaha
開けたタッパを丸ごと落し
殆どえみりぃのお腹に入ってしまったこともあって・・・・・。

バネ口なら落としても中身は落ちないし
蓋が開いたままになっていてお散歩バッグの中が汚れることもない。

バネ口の大きさは7~8cmぐらい、
小銭入れより少し大きいくらい
深くなく指先でおやつがつまめるように
中は汚れたらふき取れるようにラミネートで
できればひもは片側を外せるようにし、ベルト通しなどにかけられるように
外側はお散歩が楽しくなるような明るい色合いで


いとこいさんをいっぱい悩ませてしまったと思います。
注文が多かったので。

ハンドメイドをしているとわかるのですが
小さいものほど作るのは手間がかかる。
きっとトリーツポーチも手間がかかったと思います。

いとこいさん、maririnhahaの無理なお願いを聞いて下さり
わざわざ小さいバネ口を探してくださったそうです。
ストラップ取り付け部分も工夫して取り外せるようにしてくださいました。

20170221_010622456_iOS.jpg

20170221_010648890_iOS.jpg


春らしいかわいいポーチがとどきました。
やさしいお手紙も一緒に。

いとこいさん、お散歩にお伴にしますね。
ありがとうございました。

花のんメイトさんのご紹介はひめちゃん。

hime.jpg

襟付きボーダータンクをオーダーいただきました。
ノスタルジックな学生時代を思い出す
清楚なスタイル、
ひめちゃんにぴったりですね。

image2hime2.jpg


ひめちゃんママ様
可愛い着画ありがとうございました。

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2985-0926daed

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん