catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

退職しました

昨日、職場を辞して、公教育の場から完全に身を引きました。

ちょっと寂しい気もしますが、
今の職場は週2回の非常勤だったので、
正教員から退職した10年ほど前のような深い感慨はありません。
むしろお疲れ様でしたと自分をいたわりたい気持ちの方が強いです。

職場付近に用事があった父さんと待ち合わせして
コメダ珈琲に。
季節限定に弱いmaririnhaha。
小倉シノワールをチョイス。

20170313_064029688_iOSA.jpg

トッピングのアイスジェラートはそれほど甘くないので
ボリュームいっぱいですが食べられます。
苺ソースも酸味があっていい感じ。

20170313_064223821_iOSA.jpg

父さんはミックスジュースですが、コップが面白い。
ただ、シノワールもジュースもどちらも甘い系なので
アイスコーヒーを選択したmaririnhahaが正解でした。


長生きした母のDNAを受け継いでいたとしても
残りの人生を考えると
駆け足で毎日フル稼動しなくてもいいかなあと思うこの頃。

私が得た犬服ソーイングの知識や技術を
他の方にもお伝えできる場も持てるようになって
花のんの犬服を待っていてくださる方も全国にいらっしゃるし。
2足の草鞋を脱ぐことにしました。

20170217_082308743_iOS A

あ、ステージグランマや教育グランマになるつもりはありませんよ。
まごっちの親は息子とお嫁さんだから。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2999-3ea7bdef

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん