20140924210156d06[1] taitoru A
花のんの型紙起こしをPCで
犬服講座 第2水曜日(月1回4時間)コース
1名様募集中です。
お問い合わせください。

20170316_111804500_iOS.jpg


作業中なのは父さん。
何をしているかと言うと
maririnhahaがデザインした犬服の型紙をPCで起こせないかと
頑張っています


花のんでお作りしている犬服は
milla millaさんやtechichiさん、セレブドッグさんなどの
商用OKの型紙をベースにしているものの他に
maririnhaha が手書きで描いたイチからオリジナルの型紙もあります。


この手書きの型紙を犬服教室の教材にもできるよう
父さんが頑張ってくれています。

影から支えてくれる父さんに感謝です。

父さんが頑張っているとき
えみりぃはmaririnhahaのストーカー。

20170316_033828411_iOS.jpg

このソファーの肘掛に乗っていると
キッチンにいるmaririnhahaがよく見えるらしいんです。
今日は、口腔内処置があるから、えみりぃ絶食よ、可哀想だけどね。

花のん春バージョンは昨日で半分の方の発送が終わりました。
一番先に着画を送ってくれてラック君。

catsラック


ラック君は、お散歩が大好きな元気な男の子。
春が近づいて
パパさんとの朝ん歩復活したようですよ。

お仕事に行く前のパパさんとのお散歩なので
6時前には行動開始。
花のんの服を、お散歩に活用してくださっています。


いつもかわいい、着画ありがとうございます。

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
[2017/03/17 00:02 ] | ハンドメイド服 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<えみりぃはセ~フ! | ホーム | 2ワンの検査デー>>
コメント
あっ!!
最愛のラックくんが載ってる~♪♪
素敵な花のんの洋服にはいつもお世話になってます。

手書きの型紙をPCにだなんって、さすが父さんですね。
父さんなら成し遂げる思うので、頑張って下さい。
えみりぃちゃん絶食は辛いけど、頑張って来てねぇ~。
[2017/03/17 06:33]| URL | ラックぱぱ #- [ 編集 ]
maririn父さんも
maririnhahaさんの力になりたくて
頑張ってらっしゃるのね

今日はえみりぃちゃんが頑張ってくるのですね
お腹空いちゃうけどファイト
[2017/03/17 07:36]| URL | きり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 09:24]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 11:40]| | # [ 編集 ]
まずは教員のお仕事退職、お疲れ様でした。
これからは少しゆっくりと過ごされるのですかね?(^^)
お洋服作りの過程、
私にはまったく未知の世界なので、
いつもなるほど~って拝見してます(^^)
[2017/03/17 12:31]| URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
maririnhahaさん こんにちわ
御主人さまのサポート素晴らしいですね~
こういう基礎となる型紙をしっかりと記録して 
PVに起こして下さって・・ 
誰にでもできることではありませんもの 
そればかりでなく
全面的にバックアップしてくださっているお気持も
なによりもモチベーションの支えになりますねm(^^)m
それもmaririnhahaさんが 素敵な奥様だらですもの 
お洋服のことだけでなく、そう言うお二人のお暮らしに 
色々なこと気づかせていただいてます*^-^*

maririnhahaさん 
体調などごムリありませんようになさってくださいね
これからも素敵なワンちゃんコーディお洋服 
楽しみにしております♪ 
[2017/03/17 14:24]| URL | れぃん #gGj3Lv6Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 20:56]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 22:52]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad