catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんだって

小田原から戻った大阪駅中
とっても美味しそうな八天堂のクリームパンの写真
引き寄せられ購入

20170319_060006382_iOS.jpg

カスタードクリーム210円
あまおうクリームパン260円


20170319_060238161_iOS.jpg

でも、写真で感じたほどの魅力がありませんでした。
260円のクリームパン、コスパ低過ぎるような・・・・・

えみりぃが日帰りで口腔内処置を受けていた日
久しぶりにヤンキーケージの扉を解放

20170317_050602867_iOS.jpg

久しぶりの扉オープンで出てきたヤンキーすぐ気づいたまりりん

20170317_050506815_iOS.jpg

えみりぃがいたらヤンキーには全く関心を示さないのに

20170317_050551592_iOS.jpg

まりりんもやっぱりヨーキーのネズミ追いの性質
持っているんだなあと思った時でした。

今日の花のんメイトさんはプリンちゃんとあらし君の姉弟

1488972294951ぷりんA


マリンパーカーと春風ボックスワンピ&オールインワンをオーダーいただきました。

1489404620271 あらし


マリンのフード揺れ防止のボタン留めをとても気に入って下さり、
花のんの服の着やすさも喜んでいただいています。

ぷりんちゃんもあらしくんもカメラ目線で振り向きポーズばっちりですね。


ぷりあらママ様、いつもかわいい着画をありがとうございます。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

コメント

ヤンキーくんの登場は久しぶりだけど
お元気そうでなによりです。
まりりんちゃんとのご対面は久しぶりみたいだけど
ヤンキーくんとまりりんちゃんのバトルはあったのかなぁ!?

名古屋駅にも売ってるから
買って帰ったことある
我が家はしっかりしたパンが好きだから
なんか柔らかすぎだった

まりりんちゃんも、狩猟犬を
ヤンキーちゃんにするのですね
ちょこらはどうなんだろう??

昨日は誕生日コメありがとうございました
だんだんと歳をとっていろんなことが
億劫になってくるけど
仕事も両親の介護のことなども
がんばりますね
ありがとう

こんばんは~
私も何年か前に買ったことあるけど、思ったほどでした・・
でも、ずっとあるということはやっぱり人気なんですよね~
ヤンキーちゃん、お久しぶりです。
まりりんちゃんのヨーキー魂に火をつけたのね~
プリンちゃんとあらし君、花のんさんのお洋服お似合いですね(^^)

八天堂のクリームパン、美味しそうに見えるんですけどね~(;^_^A高いクリームパンなのに、残念ですよね。
ヤンキーちゃんもとっても可愛い♪
私は前に文鳥をかってたことがあって、鳥も大好きなんです♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3007-f7e08ef9

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん