catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ソーイングレシピも完成!

20170324_013545338_iOS.jpg

相変わらずカモさんが気になるえみりぃ、
でも、もっと気になるものがありました。

お散歩のおやつを肉系に変えたらそっちが気になるようで。
まりりんが肉食系女子だったのは知っていたけど、
えみりぃもでしたよ。

20170324_013611557_iOS.jpg


さて、自動型紙作成ソフトを作ってくれた父さんが
昨日、今日と夜中までがんばってくれたのは
犬服教室などで使うレシピ。

20170324_084217921_iOS.jpg

手書きでいいかなとmaririnhahaが言うと

あかん!

maririnhahaがざっくり書いた下書きレシピはダメだし!

こちらが父さんが作ったレシピです。

20170324_083341810_iOS.jpg

すばらしい!

今日の花のんメイトさんはくるりん君。

17-03-20-09-52-37-412_decokururinn.jpg

春風オールインワンをオーダーいただきました。
本当なら兄弟のピッキー君もお揃いでご希望だったのですが、
今回のSOLD OUTが早くて間に合わなかったそうです。

17-03-20-09-53-55-987_decoくるりん2


再販、待っていてくださいね。

くるりん君の白いコートにぴったり
高貴なワンちゃんと言うイメージですね。
くるりんママ様可愛い着画ありがとうございました。



jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
あはは、父さん厳しいですね(^_^;)
でも、確かに手書きより見栄えがいいし、
見やすいですよね\(^o^)/

なんてぇたって、カルガモさんよりも
美味しいオヤツの方がいいものねぇ~。

父さん、お疲れさまでした。
見事なレシピができましたね。
母さにとっても生徒さんにとっても
助かるし、ありがたいですよね。

わあ~またまた凄い!
hahaさんの美しい文字で書かれたレシピも味があって好きだけど。
父さんの力作すごいですね(^^)
とってもすっきりしてわかりやすいし、見やすいですね~
楽しみです♪

強力なパートナーですね。
頼もしい。!
お父さん最高ですね。
すばらしいレシピができましたね。
私も手書きでいいと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3010-9deae0a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん