catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

えみりぃがモデルです。
と言っても、雑誌などのモデルになった訳ではありませんよ。

昨日のシーサイド公園散歩。
初めましてのララちゃんに遭遇。

20170325_004201519_iOS.jpg

まだ1歳にならないパピーヨーキーちゃん。

断尾を全くしていないそうです。
フラッグのような立派な尻尾、
パピーのころのえみりぃを思い出します。

20170325_004206656_iOS.jpg


ララちゃんママさん曰く
  トリミングで顔の周りの飾り毛切られちゃったんです。

maririnhaha曰く、
  そうですか、
   我が家は写真と説明書を持ってここはこうしてくださいって
   トリマーさんにお願いしてますよ。

   あ、そうですよね、
   写真あったほうが分かりやすいですものね。
   えみりぃちゃんの写真お見せしますから撮らせてください。

ララママさん、まりりんでなくえみりぃが気に入られた様子で
この次のトリミングではえみりぃの写真を示して
こんな風にしてくださいと頼むそうです。


えみりぃもとうとう、モデルにされるようになったんですね。


今日の、花のんメイトさんはちょこ君。

ちょこ

この写真は冬服のときにいただいていたのですが、
母のことなどがありアップする時期を失してしまいました。

ちょこ2


せっかく可愛い写真を送ってくださっていたのに、
申し訳ございません。
ちょこ君、
可愛く着こなしてくれて感謝です。

ちょこママ様、ありがとうございました。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

【】
maririnhahaさん こんにちわ
えみりぃちゃん  公園で逢ったワンちゃんママさんに
モデルさんをお願されたんですね~*^-^*
そうですとも^^ 
まりりんちゃん&えみりぃちゃん とってもらぶりーさんですもの♬✿

maririnhahaさん うれしい気持ちになりますね^^
我が子が好感度を持って思われたこと 
親業冥利に尽きます=*^-^*=
今度トリミングの済んだ後 
またそのお友だちに会えるといいですね♪
きっとお話にたのしい花が咲くことと思います!(^^)! 
【】
こんにちは~
まあ!えみりぃちゃん、モデルさん嬉しいですね~
お顔回りの飾り毛切られたなんて、ショックですよね!
切ってしまったものは仕方ないけど・・
トリミングトラブルって結構ありますね。

ちょこ君可愛い♪お人形さんみたいですね~
お洋服とっても似合ってるわ~
花のんさんのお洋服のモデルさんはたくさんいますね(^^)
【】
パパさん、型紙ソフト作られて、そんなことができちゃうなんて、すごいの一言です。
レシピもすごいです。
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。