catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

Tシャツ自動型紙の作成できました

今日は簡単更新。
父さん、毎日頑張ってます。

今度は花のんオリジナルTシャツ自動型紙作製。
ヌードサイズを打ち込めば
ゆとり分を加えた型紙が描かれて表示されます。

20170325_141143333_iOS A

袖山の角度を決めていくのが難しいらしく、難儀しましたが
できましたよ。

その型紙を使って作ったTシャツがこちら。

20170326_053433702_iOS.jpg

20170326_053451726_iOS.jpg

モデルさんはえみりぃ。

20170326_134418652_iOS.jpg

ジャストフィットです。

20170326_134430885_iOS.jpg

次は、ラグランに挑戦してくれるのかな。

今日の花のんイトさんはイーグル君。

イーグル

男の子らしく凛々しいイーグル君ですが、
こういうオレンジ系もなかなかいいですね。
イーグル君がこのアンクルシャツを着て元気に走り回ってくれる様子
目に浮かぶようです。

イーグルママ様可愛い着画どうもありがとうございました。

花のん 春服にオーダーいただいた分が
明日には全て発送終わります。

再販は今週、4月1日土曜日20:00~の予定です。
再販希望の方、ご訪問をお待ちしています。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん

コメント

父さん、お疲れさま。
綺麗にできてて、お見事です。
hahaさんの作業効率が良くなるから、
父さんには感謝感謝ですね。
えみりぃちゃんの着心地はいかがかなぁ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3012-f317dacc

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん