catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

本日20:00~ 小さな犬服 花のん

春服再販のカートオープンです。
ご訪問お待ちしています。

花のんのオーダーをお受けするとしばらくは忙しくなるので
昨日、映画に行ってきました。

「ジャッキー ファーストレディー 最後の使命」

ケネディー大統領がダラスで暗殺された直後のジャクリーン・ケネディ大統領夫人の姿を
伝記風に描いた映画です。

ジャッキーは、その後、玉の輿婚と言われながら海運王と再婚したり、
死別後はNYで編集者に戻ったりと
亡くなるまで世間をにぎわした行動的な女性でしたが
暗殺当時の姿に視点を絞ってのものでした。

ただ、私の理解力が足りないのか、
イマイチ何が言いたかったのかわからなかったような・・・・・。
また、若い世代はケネディー大統領自体を知らないでしょうから
日本ではあまり評判は高くないようです。

超大国のファーストレディー
最愛の人の死に対しても悲しみにひたる暇もなく大変なんですね。

20170203_120605069_iOS A

今日の花のんメイトさんはろんRチワワのPamu君

cats パむ

Pamu君は、maririnhahaのブロ友さんのPaku君のお友達と言うご縁で
オーダーいただくようになりました。

今回もPaku君とお揃いでオーダーいただいたのですが
大きな瞳が印象的でかわいいPamu君。

catsぱむ2

オールインワンは品よく、
チュニックは可愛く着用してもらえてうれしいです。

Pamuママ様、写真を撮ってくれたPakuママ様
どうもありがとうございました。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。