catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日の記事に
お友達のイヴママさんが、
福君にとって福君ママさんに出会えたことが一番の福ね
とコメントくださいました。
イヴママさん本当にその通りです。

イヴママさんの言葉を福君ママさんにお伝えしたら
恥ずかしけど嬉しいですと喜んでくださいました。
イヴママさんも福ちゃんママさんも本当に優しい方なんだなあと
私まで嬉しい気持ちになれました。


久しぶりのトリミングデーだった昨日、
すっきりきれいになった2ワンです。

毎回のアフター写真撮影。


う~ん、
皆さんこの写真見てどう感じますか。

20170406_073545654_iOS性格

やっぱりえみりぃらしいですよね。

常にまりりんの前に出たがる、長幼の礼が分からないえみりぃ。

まあ、幼稚園の先生に言わせると
昔は先住犬を立ててなんて言ったけど
今は性格に合わせてでいいですよとのこと。

やっと、一緒にポージングさせました。

20170406_073620258_iOSどう


あ、まりりん1.88kg、えみりぃ1.8kgでした。
まりりん2歳の終わりに大病をし、
ステロイド治療を受けていた時はMAX2.5kgになったことも。
それから見ればずいぶんスリム犬になりました。

パテラがすすんでいるまりりん。

膝への負担軽減で体重は軽くしておいた方がいいかと思ったのですが、
トリマーさん曰く
余り痩せすぎているのも筋肉が落ちているということなので
素直に歓迎できないこともありますとのこと。


20170406_073548790_iOS A


それもそうだなあと思って
食事量を少し増やそうかと思っています。


今日の花のんメイトさんは、ななちゃん。

1ななイカリマーク

プティ・アンクルのTシャツをオーダーいただきました。
以前ななちゃん用にお仕立てしたエンジのジャンパースカートともいい組み合わせ。

ななイカリマークとスカート

ななちゃんママさん
お便りで
花のんの服が、派手でなく品があり何気におしゃれなポイントがあること
そして、ななちゃんにとってもママさんにとっても着脱がスムーズで
ストレスがないことをお話くださいました。
何よりもうれしいお便りです。

私もサポートの父さんも
そう思っていただけることいつも心がけているからです。

これからも、そう感じていただけるものを作れるよう
精進していきたいと思っています。

ななちゃんママ様、かわいい着画ありがとうございました。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。