catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は犬服入門講座の第4組の方をお迎えしました。

トイプーラブことディーリズママさんとヨーキーの空豆ママさん
20170412_033945192_iOS.jpg

どちらのママさんも花のんのお客様だったご縁から
犬服教室の方にもおいでいただくことになりました。

20170412_051416664_iOS.jpg

お二人とも初めてのロックミシン経験という事で
慎重に慎重にと言う気持ちが伝わってきて、
まじめなお人柄がひしひしと。

そんな中でも、熱心な質問あり、協力ありで
かわいいリブタンクトップを仕上げることができましたよ。

20170412_072730926_iOS.jpg

空豆ママさんは妹さんが飼われているジャックラッセルテリアの花火ちゃんに
プレゼントするタンク。


20170412_071947279_iOS.jpg

ディ-リズママさんは、ディーン君のタンク。

縫い落しもなく1着目なのにきれいな縫いあがりです。

ショップの花のんだけだったら
お客様とショップ運営と言うネットだけのつながりだったでしょうが
犬服教室においでいただくことで
ソーイング以外のことも身近にお話しできて楽しい時間です。


ブロ友さんのタヌ子さんやれぃんさんが、
たくさんの新しい絆を結んで行くことができて
交流がどんどん広がりますね
素敵な事です
とコメントくださいましたが、まさにその通りです。


犬服つくりを通して新しい絆が広がっていく
幸せなことだなあと思います。

20170412_083035696_iOS.jpg

お二人がお帰りになったときに
お見送りを進んでしたまりりん。
飛出し防護柵(突っ張りだな)の下の隙間から匍匐前進で玄関に出たようですが
戻れなくなって吠えていました。

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。