catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

3月末に受診していた人間ドッグ。
maririnhahaのお年頃なら、何かがひっかかってオールAの好成績は望めません。

今回は今までにない成績の悪さでBならずDまで・・・。
昨日、再検査をしてきました。
再検査受ける前までは、

即入院って言われるかもしれないから後はよろしくね
と言ってはみたものの、

君は顔に出るからなあ
そんな悪い方にばかり考えてたら本当に病気になるで

と、毎日、maririn父に諭されていました。

7月のC型肝炎の疑い以来2度目のCT、
ドキドキで結果を聞かされたのですが、
グレーでなく、ブラックでもなく、白でした。

よかった!
まだまだやりたいこともしなくてはならないこともいっぱいあるのだから。

20170412_002933143_iOS.jpg

大阪は桜の開花が遅くまりえみ散歩街道、ようやく満開です。

20170412_002939081_iOS.jpg

20170412_002911960_iOS.jpg

マンション1階の天井を見上げると、来てました、今年も。

20170410_001826024_iOS.jpg

えみりぃの大嫌いなつばめが。

20170410_001817351_iOS.jpg

ツバメが巣を作りだすと、落ちてくる糞に気をつけるために
真っ赤な三角コーンが置かれるのですが
それが怖くてたまらないえみりぃ。

でも、今が春本番なんですよね。

人間ドッグの結果も白で、
今年も安心して桜もツバメも眺めることができるんです。


今日の花のんメイトさんはチョコ君。

catsちょこ


慣れないパンツに戸惑うチョコくんということで
ママさんのご希望を受け、
パンツをはみ出しシャツ風にデザイン変更いたしました。



これを着てご旅行に行かれると言われていましたが
楽しく歩くことができたかな。

ご旅行前のお忙しいときに
可愛い着画ありがとうございました。






jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。