catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

日曜は、一日中寝ていました。

土曜日の母の四十九日、
そのあと、兄の家に寄って、
残したものをどうわけるか話し合いをもちました。
兄弟は他人の始まりと言う言葉をよく耳にしますが、
そこに配偶者が加わるのですから
関係はもっと複雑に。
本当に疲れます・・・・・・。


帰りの新幹線の中で胸やけが止まらず
食欲もあまりなく
その夜は吐き気と悪寒で眠れなくなってしまいました。

日曜日は熱が38度を超え、
寒気とお腹の緩み、吐き気、頭痛、
起きているのも寝ているのも辛い・・・・・。

P1030934A


家事、育犬、すべてmaririn父にお願いし
私は何も手につかない状態・・・・・。

姉に聞くとやはり土曜は一晩中、15分おきにトイレに駆け込むような状態で
微熱もあったそうです。

四十九日の法事は割烹で行ったのですが
その時の生ものにあたったのか、
それまでに疲れが一度に襲ってきたのか、
精神的な疲れか、
原因はよくわかりませんが、辛かったです。


今日は大丈夫です。
maririn父がすべてをやってくれたおかげで
食べられなくても休養だけは取れたからだと思います。


若いときのように
少々無理をしてもと言うわけにはいかないですね。


今日の花のんメイトさんはピッキー君。

DSC_1043.jpg

兄弟犬のくるりん君の分2月に「春風 オールインワン」をオーダーしてくださったので
お揃いをということで今回はピッキー君です。

ピッキー君、おすましポーズもばっちりで可愛いです。

DSC_1042.jpg

お揃いを着て仲よく歩く姿を思い浮かべると嬉しくなります。

ピッキーママ様,可愛い着画ありがとうございました。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。