catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

続編です

まりりんとえみりぃの体調をご心配頂きありがとうございました。

一昨日は病院から戻って早速薬を飲ませたのですが
担当のmaririn父がついうっかりしている間に
えみりぃ、まりりんの分もうばって薬2個飲んで(食べて)しまいました。

整腸剤だったのでまだよかったですが。

昨日の朝、えみりぃはほぼ復活。
でも・・・・・、父さんがトイレトレーをきれいにしている間に
ソファーのカバーの上で排尿してしまったんです。
前日に血便で赤く染めたあたりに。
黄色い色がついている整腸剤のせいか今回は黄色。

連続して2日洗濯する羽目になったファブリック、
きれいに真っ白になったのに
黄色いしみが・・・・
あ、あ~

20170424_030112081_iOS 1

えみりぃはすっかり良くなりましたよ。
飛び回っていますから。
一方まりりんはと言うと
まだ少し柔らかいものを出します、8割ぐらいの復活かな。

今日の花のんメイトさんはななちゃん。
ブルーのキッズチュニックです。

DSC_0631 nana


2月にはオレンジのプティアンクルTシャツをオーダーいただきましたが、
今回はブルーチェック。
ななちゃんママさんが、女の子だけどブルーも可愛いと選んでくださいました。
私も女の子のブルーっていいと思うんです。

IMG_20170420_212935_402 nana

ななちゃんママさんは
花のんの服が派手ではなく品があって、着せやすくていいと
いつも褒めてくださいますが
今回も気にいって頂けたようで嬉しいです。


ななちゃんママ様、可愛い着画いつもありがとうございます。

今日は、犬服講師の研修会です。
裏地つきのファーコートを完成させてきます。
合わせて、来月からホビー講座もスタートするので
その課題も提出してきます。


犬服教室「入門講座」5月スタート第2火曜日4時間コース
1名様のみ募集いたします。
これをもって入門コースは、しばらくの間、募集は行いません

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3045-59f83764

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん