catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

まりりんとえみりぃの体調をご心配頂きありがとうございました。

一昨日は病院から戻って早速薬を飲ませたのですが
担当のmaririn父がついうっかりしている間に
えみりぃ、まりりんの分もうばって薬2個飲んで(食べて)しまいました。

整腸剤だったのでまだよかったですが。

昨日の朝、えみりぃはほぼ復活。
でも・・・・・、父さんがトイレトレーをきれいにしている間に
ソファーのカバーの上で排尿してしまったんです。
前日に血便で赤く染めたあたりに。
黄色い色がついている整腸剤のせいか今回は黄色。

連続して2日洗濯する羽目になったファブリック、
きれいに真っ白になったのに
黄色いしみが・・・・
あ、あ~

20170424_030112081_iOS 1

えみりぃはすっかり良くなりましたよ。
飛び回っていますから。
一方まりりんはと言うと
まだ少し柔らかいものを出します、8割ぐらいの復活かな。

今日の花のんメイトさんはななちゃん。
ブルーのキッズチュニックです。

DSC_0631 nana


2月にはオレンジのプティアンクルTシャツをオーダーいただきましたが、
今回はブルーチェック。
ななちゃんママさんが、女の子だけどブルーも可愛いと選んでくださいました。
私も女の子のブルーっていいと思うんです。

IMG_20170420_212935_402 nana

ななちゃんママさんは
花のんの服が派手ではなく品があって、着せやすくていいと
いつも褒めてくださいますが
今回も気にいって頂けたようで嬉しいです。


ななちゃんママ様、可愛い着画いつもありがとうございます。

今日は、犬服講師の研修会です。
裏地つきのファーコートを完成させてきます。
合わせて、来月からホビー講座もスタートするので
その課題も提出してきます。


犬服教室「入門講座」5月スタート第2火曜日4時間コース
1名様のみ募集いたします。
これをもって入門コースは、しばらくの間、募集は行いません

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。