catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

プレゼントはJillscloset りぼん

まりりんのBD旅行に出かける前の日
お友達のポロン(ルリン)ママさんからまりりんにプレゼントをいただいていました。

P1030937.jpg

包みの中には素敵なものがいっぱい
少々お疲れ気味のmaririnhahaと父さんに美味しいお茶菓子
そして優しい気持ちがいっぱいのお手紙。

傷つかないようにプチプチにつつまれていたものは

P1030939.jpg

お部屋の爽やかな香りとJillsclosetさんのリボン

しかもお揃いでえみりぃの分までいただいてしまいました。

このJillsclosetさんのリボン、
他のブロ友さんの記事で紹介されていて以前から気になっていたもの。
華やかさの中にかわいさがあって素敵なんです。

しかも今回頂いたのはマーガレットモチーフ。
春にお誕生日を迎えるまりりんにぴったりのリボンです。

ポロンママさん、キルト手芸を素敵に作られる方なので
さすが目利きがすばらしい。

さっそく翌日のBD旅行につけて出かけました。
先ほど帰ってきたばかりなので旅行記は書けませんが
岡山「わんこあん」さんのやさしい女将さんが
撮ってくださった写真を載せておきたいと思います。

P1040023 ribon


えみりぃ、ここでもしっかり存在感アピール。
本当はまりりんが主役なんですよ。

でも、女将さんやスタッフの方に素敵なリボンですねと大変好評で
花のんの服ともコーデがばっちりといっぱいほめていただきました。

このリボン、ルリンちゃんもお揃いとか。
えみりぃとルリンちゃんは縁が深いので嬉しいです。
ポロンママさん、グッドタイミングで素敵なプレゼントありがとうございました。


今日は遅くなってしまったのでここまで。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3048-05766487

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん