catsタイトル  
2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

宿泊した岡山「わんこあん」
食事は創作和食です。
女将さんのご実家は旅館で、社会人になっても旅館で修行された方。
この宿を造られる時も、明確なコンセプトを持って建てられたようです。

ちょっと贅沢な宿だけど
ほっとできるような空間や食事を饗したい

器にもこだわりを持たれているのも分かります。

page A



cats B

器、素敵ですねと言うと、
お料理が一番おいしく見えるように選んだら
赤系のものが多くなってしまいました
と笑顔でした。

P1040010.jpg


まりりんのためにもご飯と創作ワンコケーキを作ってくださいました。

P1030995.jpg

P1040007.jpg

今までまりえみブログも読んでくださっていたようで
2ワンの性格をすでにご存じでしたが、
食べ方にも性格出ていますねと再認識されたようなんです。

P1040009.jpg

P1040021A.jpg

翌朝のご飯も創作和食。

P1040013.jpg

美味しかったですよ。
まりえみにも用意しておいてくださったのですが、
部屋で食べていたので、少しだけいただきました。

宿を出る日は、天候もよく入口の椅子で記念写真。

P1040042A.jpg

まりえみも女将さんとスタッフさんに抱っこされて。
えみりぃのキス魔、ここでも発揮されていましたよ。

P1040045A.jpg


綺麗な部屋に素材の風味を生かした美味しい料理
笑顔の絶えないスタッフさん、
来年のまりりんのお誕生日にまた行きたいと思います。

これ、まりりんがお誕生日ということでプレゼントいただきました。

プレゼント

ありがとうございます。

宿泊した日の様子が「わんこあん」さんのブログにも
載せていただいています。
楽しい思い出をありがとうございました。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。