catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

水の町 倉敷散策

お宿を後にして向かった先は倉敷。
倉敷は、30年ほど前
全国教育研究集会に県代表の発表者として参加した思い出の地です。
あのころはアイビースクエアぐらいしか
観光地として有名ではなかった気がするのですが
今は外国人も大勢訪れる観光スポットになっていました。

運河や人力車、渡し船

cats倉敷

白鳥も気持ちよさそうです。

P1040060.jpg

白鳥って足が器用なんですね。

P1040061.jpg

路地のあちこちに古い家並みを復元し、
さまざまなお店が軒を連ねています。

cats倉敷2

自販機も街並みに合わせたカラーリング。
消火栓の蓋もユニークです。

大原美術館。

cats大原

残念ですが、ワンコNG。

まりえみはと言うと、

P1040053.jpg

花のんの男のバージョンのパンツをはかせていたまりりんに
男の子ですか?
と何度も声をかけられてしまいました。

P1040057.jpg

と言うわけでもないのですが
まりりんはカートイン。
カートの中からのぞくのが好きなんです。

えみりぃは歩くのが好きなのですが、
ちょろちょろ危ないので(道が狭くて車が走っているから)

P1040070強制収容

この後はドッグカフェでランチタイム。
その後、鷲羽山に向かいました。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3051-3e634315

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん