catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

倉敷美観地区を後にし、ネットで検索したドッグカフェに。

この日は風がびゅうびゅう。
なのに、ワンコ連れはテラス席のみ。
テラス席は柱があるだけで、おおいのようなものは皆無。
カーディガンの下は袖なしのチュニックだったmaririnhaha
とにかく寒かったです。

早く食べ終わって、車に戻りたい、
その一心で食べていたので、写真全くありません。
寒さのせいか美味しさも感じられず、残してしまいました、。

せっかくお隣の席の素敵な母娘さんとワンちゃんとも友達になれそうだったのに、
そうそうに車に戻って、向かったのは鷲羽山。

P1040117.jpg

この地名の由来はこれ?

P1040113A.jpg

P1040114_20170501231909800.jpg

鷲が生息しているから?

と思いましたが、帰宅して調べると
展望台から見える地形が
鷲が羽を広げているように見えるからだそうです。

cats瀬戸大橋

瀬戸大橋や瀬戸内の島々が点在するのが見えて
まさに『瀬戸の花嫁」にぴったりの景色。

さて、我が家の2ワン。

P1040101A.jpg

P1040109A.jpg


P1040111.jpg


ここでも存在感をアピールしているのは、もちろんえみりぃでした。

翌日、わんこあんさんからすぐに届いたお手紙。

20170428_122510442_iOS.jpg

中を開けるとまりえみの写真が。
ここでもアピールしていたのはえみりぃ。

20170428_123108088_iOS.jpg



BD旅行記はここまで


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。