catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

頂いたおもちゃはだれのもの

お友達のレオ君ママさん(ノエぞうさん)から
大好物のBDプレゼントをいただいたまりりん。

P1040196.jpg

大好きなドライフルーツ
ドライフルーツってとても栄養価が高くおいしいんです。


P1040197.jpg

おもちゃとレオ君のカードやお手紙。



お手紙に、ノエぞうさんの近況もしたためられていましたが、
とても忙しそうです。
お体大切にしてくださいね。

封を開けたら、ドライフルーツのいい匂いがしたらしく
えみりぃ、目がキラキラ。
おやつをしまっておく場所から離れられないようでした。

P1040176B.jpg



P1040178B.jpg

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3056-a2af63db

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん