catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

弱虫なのは

月曜日にまりえみの相手をしたらぎっくり腰を再発してしまった父さん。
ようやく治ってきたと思ったら
今度は肩と腕が!

右腕なのでお箸もうまく持てないほど重症だとか。

運悪く、カゴメの株主優待でトマトの苗木が来てしまって。
痛む腕を庇いながらベランダ菜園を強行。

20170526_064207533_iOS.jpg


栽培用のハサミや、プランター、
普段ベランダでは見られない物が出てきたので
まりりんは、興味津々。

20170526_064240224_iOS.jpg

父さんの後を追いかけて、あちこちのぞいて確かめています。

20170526_064251432_iOS.jpg

20170526_064258104_iOS.jpg

えみりぃはと言うと。

20170526_064156749_iOS.jpg


ソファーの影で丸くなって・・・・。
ベランダから聞こえてくる作業音がどうも嫌なようです。

名前を呼ばれてようやく掃出し窓に近寄ってみたものの・・・・・。

20170526_064308978_iOS.jpg


とうとうベランダに出ることができませんでした。
初めてのものって大嫌いなんですよね。

20170526_064325708_iOS.jpg



ただ今犬服教室入門講座は満席となっています。
犬服教室 Petite Kanon
ホビー講座(入門修了者対象)ご希望がありましたらお問い合わせください。

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3081-727c1a13

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん