catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

下の仔の片思い?

多頭飼いをしているご家庭の記事で
どこのお宅でも下の仔は上の仔が大好きなんだけど
上の仔がなかなか応えてあげないというお話を拝見します。

まりえみもそう。
えみりぃは、まりりんの行動をいつも見ていて
真似をします。

まりりんの後を追うえみりぃの姿をよく目にします。

でも、まりりんは、えみりぃがあまり好きでないような・・・・・。
何でもかんでも横取りされちゃうので、快く思っていないのかなと思いきや
眼中にない様子です。

P1040176A.jpg


今回の花のんメイトさんは
姉弟のぷりんちゃんとあらし君。

DSC_0959 purin A


夏服をオーダーいただいたのですが
第1号で着画をおくってくださいました。

このあらし君、お姉ちゃんのぷりんちゃんが大好きなのですが、
どうやら片思いとか。

purinA.jpg


まりえみと同じなんですよ。

毎回お揃いのデザインをオーダーいただいていますが、
今回はぷりんちゃんの白い妖精シャーリングワンピに合わせて
あらし君用に女の子ワンピからデザイン変更をしました。

DSC_0944arasi A


20170530_150705032_iOSA_20170604222049dc8.jpg

20170530_150736683_iOS A

20170530_151354103_iOSA_201706042220460e8.jpg


ぷりんちゃんとあらし君がお揃いを着て座っていたところに帰宅したお嬢さんが
結婚式みたいととても喜ばれたとか。

DSC_0976arasi2A.jpg


あらし君の思いがぷりんちゃんに届くといいなあ。


ただ今犬服教室入門講座は満席となっています。
犬服教室 Petite Kanon
ホビー講座(入門修了者対象)ご希望がありましたらお問い合わせください。

ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3090-afd782d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん