catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

アップダウンが激しすぎて



高熱が辛いので病院処方薬の他にロキソニン飲みました。
夜には40、1度から一気に35度台にダウン。
でも翌日は38、5度に逆戻り。
アップダウンが激しすぎて自律神経をおかしくしそうです。
ホームドクターと拠点病院の見立てが違っています。

ホームドクターは憩室炎ではなく
(炎症反応が出ていない、エコーに炎症が写っていない)
卵巣捻転のような婦人科系疾患ではないかと言われます。

紹介状を持って訪れた拠点病院。
触診もせず、簡単な問診の後
CT撮って来てと言ったセカンドDrは
ちょっと白い影があるし
過去にもやってるから憩室炎との見立て。

抗生物質1週間飲んでも治らなかったら
ホームドクターに行ってと言うだけで、
憩室炎では最も大切な食事の指示なども無し。
患者を治そうという気概が全く感じられなかったです。

憩室炎なら絶食なんですが。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3095-a35b223e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん