catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日は1日を通じて37度を超えることはなく
ほぼ平熱に近い状態に戻りました。

火曜の夜から、病院に行く以外は
ほとんどの時間を横になっていられました。

父さんに家事とまりえみのお世話をお願いしました。
代わってやってくれる人がそばにいることは
ありがたいことです。

熱を出しても出勤し仕事や家事をするを貫いてきたのですが、
最近は難しくなったばかりでなく
高熱を出す頻度も高くなった気がします。

発熱の原因とDrが言われる憩室炎も
食生活だけでなく運動不足や睡眠不足が大きく関わるようです。
昔なら何でもなかった生活習慣を自分に合わせていかないとと痛感しました。

まりりんもすでに7歳のシニアなので、
生活をしっかりサポートしていかないといけないなあと思いました。




ランキングに参加しています

ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。