catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

診断が違う

何日かぶりにPCを開けました。
前日までは、メールやフェイスブック、ブログ訪問、
そして記事アップもすべてiPhoneからでした。
そしてほとんどが、ベッドの中で寝ながら。

体調不良からようやく脱出しできたみたいです。
ただし、食べ物は要注意。

P1040279 A

その一方で、ホームDrに従うなら、栄養はつけてということになるし
拠点病院Drの診断(食事指示は受けていません)が妥当なら
今はまだおかゆ程度という事になります。

症状が話せる人でさえ診断の違いが出て戸惑うのですから
物言えないワンニャンズ、
セカンドDr、サードDrが必要な時もきっとありますね。

まりりんが、3歳まで悩まされた膿皮症から解放されたのも
セカンドDrを受診したおかげです。


今日の花のんメイトさんは
毎回リピいただいているラック君。
白がとてもよく似合うイケワン君です。

1_20170611222624fbc.jpg

パパさん大好きのラック君は
シニアなんて感じさせないほど元気でロングお散歩を楽しんでいますが
そんなラック君のお役にたてる花のんのマリンタンク。

2_2017061122262318d.jpg


嬉しそうなお顔の着画を見るのがとても楽しみです。

ラック君、このマリンで早速お散歩でしたね。
お友達ワンちゃんに似合うねって言ってもらえたかな。

3_20170611222748df0.jpg


ラックパパ様いつも可愛い着画ありがとうございます。


ランキングに参加しています

ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3097-f6e270a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん