catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

6月初旬の体調不良が憩室炎だったかもしれないので
20日のお誕生日ディナーはお腹をいたわってお肉を回避。
本当は、フレンチかイタリアンに行きたかったのですが、
父さんが予約したのはここ。

catsなんば

大阪らしいにぎやかな道頓堀にあるかに道楽。

20170620_094931864_iOS.jpg


お店入口の生簀にはカニがいっぱい。
何だかカニに睨まれていたような・・・・。

「食べるな!!」

20170620_105920577_iOS.jpg

冬はカニすきコースを選ぶのですが今回はカニ会席。

cats1

日本のカニの価格はカニ道楽が決めるという話もあるお店なので
美味しいです。

cats2


お腹いっぱい食べた後は、家にたどり着くのも大変。
お腹が重すぎて歩けないんです、なかなか。
こんなところにも年を感じてしまうmaririnhaha。

20170621_061824697_iOS.jpg

これはBDケーキ。
本当は、堂島ロールを食べたかったのですが、
わが家の近くには堂島ロールはおろか、ケーキ屋さんも皆無なので
ファミマのケーキで我慢我慢。

でもおいしかったですよ~。

これでまた1年、健康に過ごせるかな。

いやいや、お腹に負担かけちゃったかなと
一抹の不安も。
来年のお誕生日ディナーはフレンチに行けるといいのですが。


今日の花のんメイトさんは
モナちゃん、モカ君、リナちゃんの3姉弟。

お揃い柄の夏祭り浴衣をオーダーいただきました。

DSC_0475mona_20170622225608ae5.jpg

おリボンもコーデでかわいいです。

DSC_0469mona2_20170622225607c8a.jpg

DSC_0440moka_20170622225606b75.jpg

DSC_0460rina_20170622225605cac.jpg


ふわふわ帯が可愛いとモナちゃんママさん。
夏祭りの撮影会にこれで参加してこようかなとのこと。
活用していただけたら嬉しいです。

モナちゃんママ様、かわいい着画ありがとうございました。


7、8、9月、日曜4時間入門講座、1名様のみ募集しています

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。