catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

月曜日、映画を観てきました。
22年目の告白ー私が殺人犯です」

面白いです。
役者さんたちもうまい!
まさかという人が犯人でした。
これ以上は言いません。
観たいと思っている人に申し訳ないので。

大塚屋さん(生地屋]にったり、映画に入ったり、
BD10%引きのカードに誘われてBAQで夕食を摂ったりと
この日は、ミシンに全く触れずじまい。

翌日は、その分頑張りました。

20170627_054323819_iOS.jpg

花のんの再販オーダーの浴衣、
帯が結構大変なんです。
生地をまっすぐカットし、
端がほつれてこないよう巻ロックをかけるのが一仕事。

この後、飾りを縫い付けて形にしていきます。

私が花のんの仕事をしていると、生地の切れ端が床に散らかるので・・・・・。

20170627_095155085_iOS.jpg

今日の花のんメイトさんはジュリアン君。
えみりぃとほぼ同じ体格の小さなヨーキーさん。

IMG_8220zyurian.jpg

でも、小さな体に優しさがいっぱいなので
ジュリアンママさんの一日の疲れを
あっという間に癒してくれる可愛い仔です。

IMG_8225zyurian.jpg

夏のお出かけに活用してくださるとか、
とても嬉しいです。

ジュリアンママ様、いつもかわいい着画をありがとうございます。

夏服の再販は7月1日(土)ランチタイムの12:30を予定しています。

20170627_083527642_iOS.jpg

ご訪問お待ちしています。
すでに浴衣を予約いただいた方には別途、お知らせを送りますね。


犬服教室 Petite Kanon

ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。